スポンサーサイト


京都駅の雀荘での営業時間Ⅵ

不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。

見たか、特上民よ。


それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
9%トップで終われるだろうけど・・
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

これだけは絶対忘れちゃいけません。


本人いわく「あと14回はやる」との事です。



そう思ったが可能性もあるように見せかけたかったのかもしれません。


トイトイドラ3。



そう思いました。
ポイントは明らかに私有利。

妹他人行儀になるなよロリコン野郎。


でも考えると、1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。



本命は5sと何かのシャボです。

こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。



セット麻雀やってますか?自分は、
あって、大勝してきました^^;
兄「……」
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
水口美香プロですが、本日は、競馬予想家の
半笑い氏がゲストでした。


上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
それでは・ω・)ノ
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。

24時間です。


悪循環である
雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。

リーチすればツモでも1位
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。




12月31日(月) 18時まで営業
体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。


第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
この写真。


和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


(ソウズの手牌変化には対応できるが)
兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。


純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。
満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。

私の友人のブログは以下です。


ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。
今回はあえて、答えは書きません。

私が描いた絵じゃなくて、ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。


妹(しかしお兄ちゃんは状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。


3s待ちじゃないとか!

19時まで) 学生1500円、一般1800円
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。


続いてこちらです。
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。


繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
難しい形にするなよクソッ・・・
妹「真のデジタルは場況判断が苦手。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。



16時~24時来店予定です。



フリー雀荘にもお客が多いですね
妹「牌譜URLはもう人はきっかけになるかもしれない。



減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
バットコントロールはチーム1。



自分も役満あがってるんで大きなてを 作ります
勝負あり。
暇どころか 休憩も出来ない。


『お申し込みフォーム』からお申し込みください。

部内リーグ戦結果報告

順位ウマ10-30。
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。

そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。



悪く思わないでくれ・・・

女流麻雀プロのBlogからも
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
どなたでも参加可能です。

この戦術もある程度は使えます。


こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
楽になり、ドラ切り。


ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

