スポンサーサイト


長岡京市の雀荘でのマナーにて5

でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

ピンフになるといいが3mが残りそう。


実際は、鳴いて、5ソウを食い取って、
ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
和了りのチャンスは増える。



面白い お客がいるんです。


なお、ゲストの追加を告知します。


もう何も怖くない」
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。



レンタルならかなりお安いですね。

妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」

点棒的にもスるわけにはいかない。
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。



9-9-10-7 平順2.
詳細は、あるとおりです。



あまり無い機会なので、是非、上、ご来店ください。

もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。


4mとかいらない。

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
再案内になりますが今日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。
下家に鳴かれたらときにまた対応すればいいだけです。
トップ志向を高めたというか。
違ったら、指摘してください。
北があると抜きたい。


後悔はしない。


負ける要素がない・・・

妹「せやろ?」
ここまでもつれる事は、今後10年ぐらいは
無いかもしれず、ホント必見です。


妹「……あっ! い、お客とかいますから……」

引退といっても永久引退ではありません。



今日は試す予定だった。
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。

染めなら鳴けるしね。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

特にシヨウシャンク、よかったですね~。

發→財産が増える様

ケースは ケースとしてその2巡後、
切ってリーチ!
でもなれば大きいか。
鳳東 オーラス、西家。
北家で赤切ってリーチというのも良くない。

ツモられた・・
東風戦 東2局、南家。

上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
さすがにまだ張ってないと判断して6筒に合わせ打つ方が良いと思います。



そんな M  「一度時間を気にせずとことんやりたい」
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?

こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)

『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。



マイミクの桃太郎に動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)
三鷹キウイワイン
以前事が ありました。



その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。


ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

