スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での負け方ですⅳ

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
あ、確かにそうですね。
さっさと終わらせたい。

・・・誤植のせいでしょうか。


ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
三色か・・・4m切ってるんだよね。



しかしテンパらない。

仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。

基本はリーチする勢いで。
すごく嫌な感じがする。



兄「自称な」

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

若葉・63
最後に、今後の目標ですが・・・

―  |^o^|  ―

結局引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
6月23日(日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。


orz
いやいや、約8時間。


麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。



実はバイツモ条件になるので重い点差です。


今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
オススメするのは業界にこの組織あり!」。

【さいごに】
ドラは6ソウ。


基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。



勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
飯田正人プロ
しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。

腐っても両面。


バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。

北2枚。

漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで


現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


人間が 星になっちまった。

~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。



マジヤバいよね」
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
そしてオーラス親3位
チンイツなら最低でも8000以上。

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。



靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
平和だったが物足りなさを感じるようになった。



ひたすら守備中心で、手がいいときは
そんな確定した形になることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

