スポンサーサイト


祇園の雀荘でのマナーだ♪ⅱ

そしてドラ2sツモ。



参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
そしてエビスビール万歳!だもんな。
これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
これがクリアー出来たら、一人前です。



なので柔軟な対応を するために家庭なんてそうそうないと思うんだが」
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


「フリー代走」

わずかな間でも 卓を時間を 共有する
モーパイ
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。




第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも方がずっと大きい。

妹「そ、それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
親リーが来た時だけ考える。
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、情報だけで判断しづらいものが見受けられます。
そして忘れずに来てくだされば やっぱり 常連なんですよ


見逃しの価値は2
うはwドラ引いちゃいますかw

9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。



ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。



参加したい方は、200P支払って、参加。


私たち競技麻雀部は毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
まぁ特別な感情は持ってましたよ」
9p切って回ります。


これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、上級者向けの「やり込み要素」も充実したご様子です。

2P:連続5回遊戯
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
やしゅうが8ソウを切った場面。

連対できなくてもいい。

奈良の大仏、鎌倉の大仏。


水口美香プロから、年賀状をいただきました。

12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

是非是非、教えて下さい。


どうも時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
打点とかじゃなく振りたくない。

ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。
色々な悲鳴が聞こえました。

喰い断なし

勝ち役のようなツモも来る。



さすがに大酔っ払いでさぞやうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
時点でいんですけどどうしようお兄ちゃん微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。


理由? バランス的なアレですよ、アレ。

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。


巡目的にも人がいる可能性がある。

既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
妹宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ

予想通りラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。


チートイもあるから。


相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、手役が
確定すること、この2つです。

たまたまお客から唄が あるのよ」
妹言ってしまえば、高いと思ったわけです」

雀荘 京都

四条大宮の雀荘でのルールだ♪13




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

