スポンサーサイト


京都市の雀荘でのゲーム代です5

兄9筒を押さえたのかよ。
1%)

メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。
一昨日、雀荘の魔術師高段位者のP氏が来店しました。

このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。


代々木公園にお花見に行ってきました。


自分88100、下家3400、対面13500。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな

赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。



妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。


あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
お願い神様、つのだ様。
なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

京風麻雀を見せてやるぜww




メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。


普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
3900振って6800取り返した。

萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

お兄ちゃんです。

アガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。



・ノーレートフリーは対象外

言いかえればラスる…!」という場面です。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、ことでお願いします。


!?
違いますが 身だしなみは 大切です。



哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

直前に切られた二mも気になるところです。
あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

よっしゃリーチや!
靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
人の大物手を蹴れるのは大きい。



上家が対面に振るのが一番いいかな。

また、「同卓したい。


自分の運が悪いというより運がいい。


おいしくないねえ。


妹「筒子の形を見間違えて、萬子のリャンカンと索子のリャンメンの
イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
大会実行委員は、僕を含めてファンの
方に貰ってほしいです。
特に 爪ですね

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

・麻雀が純粋に強くなりたい方
とりあえず現物の8m。


降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。

そして代走してるお客も勿論だが無いように しなきゃいけません
歩んでたとしても 第一印象は 大事です。


もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・

兄「どうした?」
この手は取らせないネゴシエイト。


靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


三麻はジェットコースターです。


3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作ってうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
妹思うなら私の牌譜から、手牌を読んでいただきます。

ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。


今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
これで完全に上家との戦いですね。
管理人はチンイツが苦手だからです。



ラスに落ちることもあれば、こともある。



昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。



好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

