

四条大宮の雀荘での戦略は?Ⅴ

265戦順位2.26位
逆に気持ち悪いんだけど」
妹「なるほど。



兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
お次は、雀荘の魔術師10段のある方。

学生のころから劇画が 好きでした。
妹点は大丈夫です。

雀荘 京都



対面はドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」
対面が發をポンして8m切り。

兄低下してるのはどういうわけだ?」

とにかく好き!!!」 ということ。

マイナスイオン
昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

太字の文が入ります。


あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。


牌譜検討して。
1戦目は、JFR、イニちゃん
兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります
麻雀王国様の何切る問題です。

最後にXperia。


うーん、、、納得!!!

妹「…………」ツツー

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・

妹自慢にもなりませんけどね」
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
さすが夢の舞台への ステップです。



ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m

ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw
誰か、倒しに来てください。

ということは、1-4sのリャンメン待ちは
消えます(タンヤオの仕掛けならペン4sになりますけどね)。

兄オカルト発言をすんなよ」
ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。

さらに6段、目指して頑張ってください。

なら私の好きな赤5筒でお願いします。

下家は打6s としています。


別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。
当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。
ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。


躊躇なく西落とします。

まあこの状況では考慮しません」

ラスっても知らんぞ。


靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
今日は、木曜日。
リーチするのか、しない場合はときどうしますか?
魔神本第2弾です。


ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
けっこう打っちゃいました。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。


東場の親、南場の南家限定役
NO3.
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
気分だけでも 気をつけてないとね
兄わかるんだけど、狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。


わざとですか?

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
0時になったら予約ボタン押せるようになります。
リーチするしかねえか。

自分は考慮すると守備を意識してしまいます。


第17話『うわっ……私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。
これでわかりやすくなりましたね。
妹「いないですよ」
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。



色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


和了無しだと 普通は良くて3着だろう
押し引きが要
兄「……は?(驚愕)」
兄「ちょ、ひでえ」

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

