

烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ4

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

妹「いや、ニッチな変態プレイにクソもないですよ。

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
171
もって 麻雀をされる方も いますね

下家からリーチ来た。


ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。



調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。



つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
リーチが正解になるんです」
第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
以下の通りです。


サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。


今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。


妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
打ちたいと思うのか。



麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
おなじみの方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。




親が雀荘 京都

1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。


フリーなら鉄板で加カンしてるし」
今日初登場の人
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
残業でした(´;д;`)ブワッ
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。




河原町のフリー雀荘での戦略だ♪(5)

帰省中です。




こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。


職業も地位も 当然中身も 違います

実際の牌姿です。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

花を育てたり将棋でも 良いでしょう

途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。


も一つの手かもしれませんがすでにダマで
6400点の手を、8000点にするために

それも若いメンバーは仕事なので 打たざるをえない。



京都雀士コロのブログ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

