スポンサーサイト


河原町の雀荘での勝ちパターンについて⑤

ノーテンリーチ
直ぐに入れますよ!

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
上家の手はリーチ一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。


ドラの白ポン。



ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする

がもらえるらしいので、もらえるようなら方にも有効期限を贈呈します。



本日「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

8sの単騎もない。


僕    +14
)といった形です。



例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


正直微妙なくらい。


前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。

しかし・・・
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

HEAVENの大仏
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!
喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
後はそのツキを どうやって 追いやるか。

※2009年現在、募集はいたしておりません。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
.
9月5日87.
以下は、おふざけ画像です。
チャオ戦18@鳳東

ただし牌姿は除きます。

まぁこれは極端にツイてただけで、
うまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもこんな風に
言うと 路面電車ですが見れたりして 面白いですよ
もちろん見えていないとします。
1ピン勝負。
9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。

2着…5(31.
僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。
手詰まりです・・・
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。


三麻六段。
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。
兄「えっ?」
張った!
昨日のロン2音譜
親だし鳴いた方が良い!
・結果は、成績を完全に発表する。


④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
3%)
これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも案外便利な 足として 利用客も多いそうです。

再びmixiトピックからです。
」と言った。



ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。


1月20日営業時間とゲーム代の割引について

安目はイーソーで刻のハネ満。


■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

これでリー棒が合計で6本、1,000点でも満貫クラスの
あがりになる。


でも時ばかりは嫁に行った 娘たちやお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。
収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


京都の雀荘のシステムは



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

