

祇園四条の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅵ

何か今更言うのもあれですけど、言います。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
ドヤブログ 04月24日
安牌がない。

344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。


システム厨として、とても気になっているところです。



色々な癖は 勿論、方法など随分 参考になりますよ!
オー満ツモしても全然足りない。



(/´△`\)ヤメテー!!
フリー雀荘攻略大全!
飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。


本来、チーは発声するのが マナーです。

何を切るか、考えてみようと思います。


テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。



赤木の名言をこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
ちなみに、夢)は、見、考えると1万とのこと。

しかし麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

いけるかもしれない。

会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


常連、ゴメンナサイ!
打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
鳴かない解除し忘れてただけなんです。



兄「『麻雀勝ち組の選択』と同様、
まとめられたものだけども、こちらは
書籍化されるのはおそらく初めてだな」
兄「止めろ、マウスを潰すな」

特に気がします。



新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
次はいよいよ決勝です。


さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。



“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー

絶望的な条件にならないで本当に良かった。


あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
麻雀はツモ。



最近のリーグ戦のデータです。

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。


リンク集
兄「お、おお」
明日(金))は、美影あや氏が来店します。


対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


あがってくれれば2位で終われる。

7s切ってるんでシャボはない。


ドラは7ソウ。


とりあえず150にしてます。


元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
・予選セクション(1)
だから良いということですね。



「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。



どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。


この恨みを晴らしておかないと気が済みません」
第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
香港の麻雀
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
対面が東を切る。


『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。


A2バトラー Level2ダウン

京都の雀荘のシステムは




麻雀 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

