スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのチップです♪5

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

ただし、可能性はあるけど。
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
私は出ないと 思ってます
今まで打ってたんですね
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。


若い学生か社会人一年生くらいか大学の
時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。



焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し
二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
ダメか・・・
長時間の場合本走か他の事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります

妹「即リーチです」
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あんまり良くなかったような気がする。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
ても早そうやしそろそろ警戒しt
引用終わり
これはしょうがない。

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
前のキャラに戻してくださいね。
Tといえば

東1、刻のシャンテンメラメラ
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。
111はこの2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
妹「統計的にはこの半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。


高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。


変な勘違いしないで下さい。
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

7位 SG様 54P
6pノーチャンス。

ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。


子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
どこか他の卓で、麻雀しています。

もう何も切れない。

ここで勝てば優勝です。
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
あ、携帯の画像整理でもしようかな。


南家
流局なら必ず局で決着して
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
ホンイツに対しては対応するしかないです。


1m通ってるしな。


仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ツモでユースケに振ることはない。




まぁバージョンですかね(笑)
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。


鳴きを多用してた時期があったんですけど
本当にビックリした。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。


強烈な。



麻雀中毒?ってか!

若葉・61
妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
どうしよう・・・・

次点は7s。


毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

