スポンサーサイト


三条の雀荘の来店時間を解説(2)

女流麻雀プロ|麻雀書籍

だったらあがれる5800を選びますよね~
そんな現状を腹立たしく思っていました。



昇段戦自体は4回目です。
というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。


そしてカン3pが死んだ。


これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。
「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。
「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。
11時には、開けますが店長が、お子様の
都合で1時間弱遅れます。
その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


お楽しみに~~

本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


赤あり 状況無視
予想はしていたがメシマズ。

0,-1枚)
ただおりるのももったいない。
妹あるから勝負です!!」
2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
味方は対面。


東家 すべて手出しでリーチ
兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
★★★☆☆
私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
ならばいらない牌は・・・
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
他家に動き・仕掛けはありません。


麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の
闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。
2P:連続5回遊戯
飛び込んでおいで・・・
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

ラスじゃなかったからいいや。

大事なのが移動平均線。
押さえつけ効果が高いからですかね。

可愛い店員も。

駅から近くて、なんと来店して卓に座って
麻雀 何切る問題
オールカラーで見易い。

やしゅうが中を切ってきた。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。


「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。

やったね!!
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。



それとも・・・

京都の雀荘ブログ

4MORO  7,600 (太陽族)

5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち赤なし、トビなし)
雪と麻雀
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

0)A:☆R.D.★(+53.
輝くかどうかもわからないのに・・・
★ 役満を ロンあがりされた時
さすがに 12月らしくなってきました。

」という法律を追加しときますw
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。
そんなかんじです。


3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。



麻雀 京都

京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

