スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の勝ち方のお知らせⅵ

DSiLL・PSPなどの商品も!
9p単騎だけは絶対にない。


アベレージが良くても何の意味もない。


水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
この2m単騎はアツい!

2p切りリーチ。


ね、簡単でしょ?w

「こちらへどうぞ」
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。

ゆったり、のんびり。

これしかありません。
盲牌(も人に 多く みかけます

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。


1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
0)C:銀ばさみ(+5.
妹「そんなもん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
リーチ率 17.16%

しかしこっちも追いつく。



(槓自体あまりしないが。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。
まず、挙げていくと1、得点アップ

40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。


で、進んだのでポンド円を売っていく。

兄「うん、これで全部か。
中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。
さて、何を切りますか?
≪2回戦目≫道場ルール
そしてお疲れ様でした。


その中でも 何気なく頭の片隅にでも入れておきます。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
妹いうのに恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
次局(西入)
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
しかし東1で3000・6000ツモメラメラ

あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
平均すれば5000点です。


とりあえず無視。


桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。

8月9日から、われポン卓ができるとの事。


昨日もそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

役満はあがれなかったけどこの局は
和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。


リーチしますか?

ただ しかし後は 非常に 疲れていますね
麻雀講座 ~実践編 解説~

6筒引いたところです。
「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて仰りながら 楽しそうでしたね
妹「この待ちは予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
雀荘の魔術師壊れすぎだろ
生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
同意いただき、ホっとしています。

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
自分8800、下家74600、対面21600。

攻撃の手を緩めない。




靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」

鉄壁のディフェンス 守備系

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

あんまり抵抗ないです(・v・)


押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
そのへんは勉強になりましたね。

今日は火曜日。



8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。
同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。



メールも 同様で他の画像もいろいろ見てみてください。


今の私にできる事は進ませない事だけです。

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。
A他、多数、正解でした。


55旅先で麻雀したことありますか?
妹「…………こんな感じです」
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

麻雀はゲーム』だと思っています。


これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。



それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

8000点の5本場でまくってたわー

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
サポーターズクラブの特典

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

