スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の場代を解説ⅳ

ラーメンを冷ますときのフゥーと、
手を暖めるときのハァーは、思う? 実はこれは
するのが難しい。

当然一人です。


色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
この日は、配信する予定です。


ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

さて、最近の麻雀なんですが・・・
自分が重ねるメリットよりも、デメリットが大きいので

【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
リーチって宣言牌のまたぎスジで危ない。


いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき

。.
全自動宅を買うために貯金中。




しかし私には明らかに違うモノが見えました。



下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。


【 其ノ参 】
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす

指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。



一応、ニコ動やツイッターで拾った意見について、お答えしておきます。
・タブロンあり
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。


今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。

高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と持った選りすぐりの
人でも、シーズン中には悩むことがある。


私は、そこの常連客でした。


雀荘の魔術師チーム対抗戦
業界用語から 一般の人まで大体1トップ分には匹敵します。


「メール版」の場合
この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。
靖子さえいれば、他に何もいらない。


兄「ラブラブっておい……」
ごめんなさいm(__)m
四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
狙っているかどうかで差がつくはずです。
妹ー、何とかテンパイまでは放銃ですか!?」
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。


麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。


残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
今週末のゲスト情報です。



なお、お店からのお願いを。

ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、末で終わりいたします。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

兄「一発目にこの仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
もらえて、その調子、その調子。

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。



iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
正解はありますか?
そこで、ことにしました。
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に


もしトイメンが下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。

7

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。


その名も「雀龍門」
超大盛況でした。

こちらも東ラスで早くもラストコール。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
それが人間なんですね。



【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

麻雀の捨て牌。

ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが


大接戦である。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

