スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での勝ちパターンだ!(4)

上田唯(協会)

一方で、最近、困ったことが起こっています。


-----------------------------------------------------------------------------
は不可ですがそれ以外は、OKです。


祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。



もう次リーチしよう。
空切りってやつですね。
上家一発で振れ!
いかがでしょうか?
しかし2巡後、切ってリーチ!
ってな感じだったと思います。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」

信教の 自由があるなら、それを 批判する 自由もあって良いと 思うが

1回戦目、道場
考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
0)C:=高橋パンダ=(+8.

またメリットもあります。

ユースケ・・・

二階堂姉妹として有名なだけあって、
ルミも、頻繁に登場。
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。


手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
ラス目だしリーチしちゃうか。



フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
ルールが採用されています。


でもパソコンで データーを ひも解いても結果が
出るのは まず無いでしょう

したら対面がツモ。

第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「げふう」
妹「大好きです」
これは上家から9p手出しで1枚出てきた時点でもうアウトですね。

【 ②半荘目 】
まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。
お次は、大人気、常連の怪獣様。


2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。
で、進んだのでポンド円を売っていく。

でも麻雀大好きそうな青年だった。


やはり援隊の贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

勝った場合は、優勝賞品・・・
全く引かずに勝負し続ける二人。


麻雀よりは 麻雀か。
Sママ登場で急に場が和みますね
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
1位 TN様 0.667
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。



2回に1回以上流してます。
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
ドラ爆w(裏)

お年玉イベントを開催いたします。

靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

