スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ

昇段おめ!
仲田加南プロ(ウィキペディア)
ドラシャボリーチ!
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
ポン!

先ほど、アマゾンの管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

412
リーチドラドラ高目イーペーコー。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。
ここで何を切るか
えっ、曲げた(^o^;)
妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
すぐに出た2枚目の發を鳴きそびれました」
東3局、ドラは5ソウ。

妹「あれは本気です」
終わった オールジャパン
次は絶対に負けない・・・
だったら 勝つことよりも負けないかが
分かれ目だと思います
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。

リーチして良かったのか?
最近そんなことはほとんどありませんでした。
残り、gdgd・・・
どうします?
どうぞよろしくお願いします!

・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、雀力を担保する。


来店時間は、予定ですが、14時~22時です。


ラスっても知らんぞ。


可哀相だったのが ムネリンでした。

必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、「こんな打ち方があったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。


私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。


前回の順位曲線を頭に入れた上で押し引きを
とおおざっぱにまとめました。

まさか、あるのか・・・
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

それ以外では、鳩山夫人の顔がブラクラ画像を思い出させられて割とガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。

兄そうなんだけど、そうなんだけどね。



そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。



合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。

75あなたの知っている変なルールを教えてください。


引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
確率は明らかに違います。


問い合わせがありましたので、細かな部分を。


今日はポイントを稼げました。
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
半分もあるので
家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

妹人間としてもプライドを捨てすぎです」

まず、ことは、逆に座っても そんな感じ
ということで、(日)は、ご存知、
桜井章一先生が来店します。


ここで親リーがきたメラメラ
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
急がば回れの一打。




12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。



雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。



佐藤は授業と授業の合間にも宿題をしたり教科書を
見たりしていて、すごく真面目だ。



雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

