スポンサーサイト


四条の雀荘での営業時間だぼ④

9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。


中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。


仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな

④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。


しばらくは鳳南打ちます。
という考えの鳴きです。


靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。


ところが有難いことですね、常連が


しかし麻雀でしたあせる

鳴くわけなくて
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
是非、ご来店ください!
【 其ノ壱 】
ドラは②ピン。
「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
誓約書をいただくことにして、リスク回避をはかります。


妹ほど愚かではないです」

最後の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
振らなければ大体トップです。

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

とある早朝の生理現象か)

妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

3/18、新アカで四段昇段。


でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。


毎日のようにメニューを オーダーしてる方も いるくらい
それは守備ももちろんそうですけど、
こうやって手に役牌が重なって、牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。



俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


京都で麻雀をしよう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

