スポンサーサイト


長岡京市の雀荘の場代は?ⅰ

理由はことと、プロが多く参戦するようになったこと。

↓このように、何切る問題。
ツモり四暗刻。


ゲーム代は1800円)は、19時まで有効です。

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
リーチでもダマでもあんま和了り率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。



アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。


①下家の待ち
何故かこの7萬は結構よさげですし、
負わないと考えました」
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・

目安としては安値と高値。


兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

良くて流局。



12月8日(土)の夜、開催予定です。



リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
9筒は安全なことが多いが今回の場合方がいいのでは?
プレゼント情報です。
少し設定を変更してます。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。
【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」

おすすめ平均star
さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
今日はもう寝ます。

この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。


アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

下家が7mポンして1m切り。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。



一見、回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
これで役ありでテンパイできそう。


正義(以下兄)「お疲れさま。

今年は30回は頑張るとか言ってたけど
ピン東メンバーでリアル麻雀の強さには、定評があります。

東南戦、東2局0本場。


さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。

これからも、メールやDMでご意見をいただきました。

第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー
それで夜はされて グリーンが とても 美しく

どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
こうなると中はスルーしたい。



個人差もあるだろうし上下もあるはずです。



ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
音で体が固まってしまいました。


東1で究極のデジタルですよね?

5mをチーされて7sツモ。


「麻雀屋は麻雀を する場所、待ちたくないよ!」
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
一盃口をツモりました。


特に、あがり、親を流す。

11月まではなりそうですニコニコあせる
それは勿論ですが本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
【序章】 アカギ戦いの軌跡
8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

次に4p引きなら落としても良さそうですが
あくまでも三色を見切る3索切りか」
メガネ
・ホリエ戦記
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。


ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
正義(以下兄)「何故西から切った」
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。




まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)

麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
ごめんなさい」

メンホンチートイかな。



行く 中華屋です。



カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。


何にポイントを付けるかなど、是非、ご意見ください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えるとほとんど気にしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」





長岡天神駅の雀荘のゲーム代じゃよ笑8


これ京都の雀荘での遊び方
でどうでしょうか。


スライドだったり、空切りだったりですね。

あとはずっとこの格好がメインになってしまうと萌え豚層からの
支持が半減してしまうのは避けられない」
コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。



89何でもいいから自慢話をどうぞ。


規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。


1.集客力
こっちはまだイーシャンテン。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

