スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での負けパターンを解説

4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。




ただし、可能性はあるけど。

01枚

まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
【東3局西家9巡目 原点】
時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
かたは、ぜひともご協力おねがいします。


今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

リー棒おいしいです。
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。



当然そのチェックは……」
東2もこばごうpが放銃。

僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。

12雀友何人ぐらいいますか?
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。




自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。

妹『はじめてだってば!』全3巻です」

【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
そこで、ボッコ君に、背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
一発ウラとかウラウラとかウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。

地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

やるねえ」

本人は 大真面目に 没頭してます

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
雀荘スタッフ 本当に 素敵です。


管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
そんな事 考えてたら 案の定
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
終わりよければ全てよし!!
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
などですかね?
5900円
・対局前に、ルールやメンバーを遊図ブログで発信。


出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。




ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

キムチ
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
10月は、イベントを実施します。



パニクってて失念していました。


終わってみないと分からないですが、
3000円くらいかと思います。

22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
念力集中
バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。



つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。
こっちは役満張っとんじゃい!
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったらその
卓に入る場合、安い価格で買い戻す事で発生する。


電車が止まった影響で、本日の雀荘XXX、
出勤は、無くなりました。


妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

