

四条大宮のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑(2)

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
裏ドラください。


自動和了押します。


妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。



三着目の西家とは3700点離れています。


手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw
15戦やって2回目(涙)
事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。


ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。


104

いよいよ 明日は”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

・平日(月~金曜日。
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。

兄「というかゲスト依頼をしてきた麻雀遊図の
中の人がことをしたって5萬や5筒の切れ具合から何となくわかりそうなもんだけどね」
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
待ち読み講座です。

我を通したければ自分ひとりで生きるか暮らすしかありません

166・・・
妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


せめて鳳民らしく

オーラス。



8なんて熱も初めて。
親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。




・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。



詳しくはこちら。
新型インフルエンザ

北切ります。
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。


ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

さらにこれはオカルトシステムNo.



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

