

三条のフリー雀荘での礼儀(5)

六枚切り
A麻雀士
2. 5pが自分から2枚見えているということです。

みなもよかったら考えてみてください。

西園寺靖子氏のブログも要チェックです。

さ~て、内にロン2時代からお世話になり、
先輩だっただけに残念でなりません。


お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。
単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

たぶん、確率は50%もないはずです。


どっちだ。
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してただの一発消しで
鳴くと思ってるんですか?」
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

一応テンパイだけ取ります。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
され延長戦へ・・・

もしかしたら乗っていたかもしれない。
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師では読みながらプレイしている。


浮いているドラの処理
通常62-2-6のところが51-3-7になる。
うーん。

明日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間

▼本の目次・構成

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆

8000までなら振れる。
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。

適当に降りて他の人が 和了ってくれたので助かりましたね

第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
二筒三筒五筒

こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。



正しく打てば報われる?での動画をペタリ

京都の雀荘って 最高に良いですね
また、方にPを進呈します。
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
思ってあがりたかったんですが、やられました叫びあせる
ポンします!
うーん観たい。


やっぱり来週も行こう!
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。


教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。


【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。

より一層の内容充実へ
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
6400テンパイ(°∀°)b
兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」

テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。



麻雀で「状況判断力」は勝つために
不可欠なものといえます。

23好きな牌を教えてください?
このせいでトップ逃したら痛いなー。

しかもツモ切り。


客商売って 楽しいですね!!!
振ったら大体ラスになるので無理はしない。

なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。


兄「…………無臭なんだな」
段位も気が向いたら打っていきたいのですが。
野戦病院!!!
裏がないぶん、意味が少ないですから。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。



メールに添付して送信いたします。


◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
国道からすぐのクラブハウスは
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

ノーテンでもラスらないので
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。
もっと叩かれてるかと思ったら案外少ないんです。



そしてチートイのイーシャンテンになる。
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
兄「そうだな。

前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

安牌を切りながら聴牌できる8s?

ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。


中張牌だけで構成するので符も稼げません。
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
しに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。




麻雀 京都




京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

