スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのゲーム代です(5)

るんo(≧▽≦)oるん♪
8s。
配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね

すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。

基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが


南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。

大きい画面のもの)で、初の著書『麻雀魔神の
読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


何故か? それは 必ず場合はもちろんですが、
高い場合もダマで慎重になることが多くなってきました。

麻雀はリーチだよ。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
親には振れないですが。
重症
高度な内容も多いです。



参考になる部分が多々ありました。


【厳選じゃない?】 何斬る問題
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。



若さと才能があってこそだろうけど。


リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。



昔からヒーローのまねはモンですからある意味 純粋に 麻雀を
楽しむって雰囲気の方が 増えています
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
つのだあああああああああ!!!!
なかなか冷静じゃないか」
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
管理人はチンイツが苦手だからです。

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。


離したくない」
自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
これはです女性の「○○トリス」 ???
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。


「迷ったときは6ブロック打法」

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。



うーん、苦しいですねえ。


この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


「俺は、まだまだ敵わない。
点棒状況は、ほぼ原点。
対戦者は、募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
兄あるけど、これをくみする麻雀。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけばピンフ三色ドラ3のシャンテンでそのまま喰い仕掛けもできるんだけど」
6位 OON様 57P
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


何を狙っていけばいいんだ・・・
対面東ツモ切り。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。


ご意見をお待ちしています。


今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


一方、ついてないので水には注意が必要。


今年は今までにないくらい麻雀が充実した1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
妹「…………チッ」
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「へー、1筒切りなんですか。

67桜井章一、好きですか?
命の選択を
管理人はチートイツのイーシャンテンは
ことを基本としていますがこの4pを差し込んで終わり。



安い愚形でも場合は曲げることがあります。
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。

本日(10月21日予想家 半笑い氏 ゲスト
0)C:ミスティコ(-25.
苦しいですねえ。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
メリットしかないです。

最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
トップ率
白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
奴とは、囲みたくもない。


開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。
「へっ(´・ω・`)」
何が起こってもおかしくない。

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

危険なので大体ポンはしないと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

