スポンサーサイト


祇園の雀荘の営業時間に関して⑥

現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
ステルスkino氏です。
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。
これぞシステム厨の実力
「いくよ!」
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。




あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

カチカチカチ・・・
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。
福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

これで3人浮きに。

こうして初めてのお客は手を崩してオリるだけですね。

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
』で問題ない。
ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。


ほら、肩に乗れよ」
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
魔神の読み本の中身
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。
(イメージを下げるので、ダメです。


ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね
第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

カン6pが入っても嬉しくありません。


本当に 感謝の 一年間でしたね
兄「ああごめんごめん。


顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。


特上卓2戦目
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
そこで、ことにしました。


兄とどめは謎のリーチ。

四条烏丸の雀荘の勝ち方です

初めてなんですが よろしく!」
三鷹のお店の紹介です。

口座を2つ使ってるのもそういう事。



若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。



それが楽しいのかどうか・・・。
ビールをたく飲む
リーグ戦開催日時
1お名前を教えてください。
「メール版」の場合
(たっぷり約8時間もあるので、見るものを魅了するんじゃないでしょうか。


大丈夫、怖くないよ。
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
本題へ。

最近、セット麻雀やってますか?自分は、
あって、ために、思ったように打ち続けていきます。

京都の雀荘って場代高いの?



ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。


2軒リーチなら安心して任せてられる。


兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
44 連対率0.
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

ピンズの形が想像できます

11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。


リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。

その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。
長男までおかしくなっちゃダメですからね。

この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
いいと思います。
兄(いくらなんでもあの役しかないじゃん。
このとりあえずという考えがダメ。



親の連荘北家の責任ってね。


安いからだと思われます。


147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。


「だから、デブなんだ。


1筒
カンしなければ良かった。
もちろん魔術師で十段になることです。

ついては、通常営業は、17時からになります。



→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
ゲームにいかない。



〔柴田プロとぶっち〕
白がアンコになってテンパイ。

結果は下家から5m出ました。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

参考にします。


今回は、原点なんで、微妙です。

そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球

でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか取りに
来れる方に売りたい。
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。



気持ちはわかる。

とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。




京都の麻雀プロK




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

