スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の勝ち方に関して5

丁寧に お断りするように してますね

明日から日本シリーズ” が始まりますね
3080.
うまく流れに乗る
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。



本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店

という情報があって更新してみて
ドラも中張牌ですし。


四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

ピンフの258ですか。

1G300円です。

つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。


どうぶつ将棋

麻雀覇王A
さすがに怖かったです。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。


喰い断なし

打点が必要なんだよ!
正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。

その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。


後期の活動方針
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。



東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

上南打ちます。

またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

また、お教え下さいm(__)m
さすがに終わったなって思いました。


好きな台はエヴァと慶次。
どっちが正しいんでしょうね?
次回はk……すみません、なんでもありませんww
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

しかしわからないから諸刃の剣でもある。


そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
次回は19:00~24:00となります。
0)A:ナカマスティフ(-33.
特に負け役、地獄モード中は。
野添ゆかり  +12.
なんでこんな面倒な事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
2月
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
その手がありましたね。



前に点数のボーダーが発表された。


東2局、西家。
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

そうそう、得点早見表も作ってみました。
高橋名人が、麻雀を語る。



3.議論した音声を後日何らかの対応をしたいです。





京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

