

京都市のフリー雀荘での礼儀の解説。Ⅴ

言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
また、私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

雀荘の魔術師名人戦
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

冊子でお届けします(内容は同じ)。

さて、この娘たちも普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」

特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともうちょっと悩みます。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
9月16日83.
京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
東2もCigarが先制リーチ。


親でドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。



妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
ご声援のワンクリックお願いします♪
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。



西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。


対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

上家一発で振れ!
これで完全に上家との戦いですね。




下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
自分の中でもこれは答えが出ません。
ソーズは切れない。


さーてドキドキするなあ。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

