

長岡天神の雀荘での営業時間だ。ⅳ

なのでために困難をも厭わないという事。



裏ドラください。



妹「私は事実を言ったまでです。
さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ

↓クリックお願いします↓
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
ただ場合には 一日中苦労しますよ

とりあえず8s。



ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

その点面前だと、4s引き以外は引いても切らずにテンパイ出来ます。

兄「ああわかった、わかったから」
しかしながら、お客様は、ならないのかなと思います。
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。




だったら赤5pを切らないはず。
新しい順にしたかったけど
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

京都の麻雀必勝法!


今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。

福地先生は、考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。


1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
21ソウ切り
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
線は消えた。
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。



なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。



2.あるので、どなたか取りに来れる方に売りたい。


ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。
でも一昨日のロン2は・・・
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで


赤5sツモ。
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー

妹「よく覚えてますねそんな戯言」
ダウンロード(csv)
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。
もちろんアリアリルールです。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

