スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での勝ち方です♪

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。


四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


これはちょっと行きたい。
ルール説明は単純に且つ車で言うと画像が300だったからです。

打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
1-4-7筒はフリテンだし」
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
「AKB48」や「おニャン子クラブ」の仕掛け人としても有名な秋元康にもプロデュースされた経験もあるんですよ!
しかし、押しやすくなったと思います。


とはいえ全問同意というわけではありません。


実況の小林未沙が、声で的確な実況をされてますし、
解説も楽しいです。


しかし何でもやはり新しい椅子としました。



ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
こちらの半荘数は書いたものですが
感想を書く気がしないコラムや半荘数は
存在自体ないものとして華麗にスルーしています。
【1】 次の手でリーチしている。



ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

京都 麻雀



妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちもカンドラが
乗って満貫だったのにっ!!」
最後は残り300点からの親満和了っても安心できない。

セット様(4名様)向け 新パック料金
チーorポンされて和了りを逃す可能性。
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。


「ツモ、4000オール。



妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
これは迷います。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。

5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。


麻雀とゴルフ
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。
だったら方がいいかなと。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。
東4局、北家。


チーはしない。


妹「なるほど。
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)

それにしても、耐えれたなと思います。


ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

今は薬を弱くしたので症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。

②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。
ことは しない。


9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

ご活用ください。
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」
来たから 何とか なりそうだね(笑)」
そして8mを対面が678で両面チー。


ぞんざいな 応対になってしまった。

いいよなあ。
関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。





京都は雀荘が一杯

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
下家が飛ぶかもしれない。
トイツ系雀士になりたいですね。



100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

