スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のゲーム代にゃん(4)

持ち持ちになると役牌は当然出てきません。




ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。
つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。


妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
大会終わり~結果発表
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
妹発想が私にはありませんでした。
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。
振らないで。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
一応、11月17日(土)となります。


地雷卓→比嘉の人間力
四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。


たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。


兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
テンピンで役満祝儀がツモって場合、何を切りますか?

Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
あまりルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。



これはしょうがない。

京都 雀荘



魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。



もちろんお客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


妹「まぁそうなんですけど。
高度な内容も多いです。

2半荘目~長い戦い~
兄「たまたまだ」

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。




京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

