

京都の雀荘の来店時間じゃ6

副露率 27.61%
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。



ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

あと、五段から落ちないように頑張ります。


0)B:ヤコブコーエン(+45.
卒業!
お時間あれば、ご覧ください。





雀荘 評判


妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然7萬も鳴きます」

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
2位確定の和了り。


三段の人、ために犠牲になってくれ・・・
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
誕生日:1976/2/12
でも、ニーズは無いですかね?
三色に受けていません。

著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。



雀荘の魔術師系ゲストです。

兄「ん? あるよ?」ガチャリ

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
(6連ラスは無理ラスですよ。


よし!
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。

キレイな牌でこれが 一番ですね
下家だけ鳴けない。
6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
好きなツマミはピーナッツ。

京都雀荘の麻雀ブログ


兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。


前巡2p切ってるのは5m

三人麻雀の勝ち方 06月17日
リーチした方が打点は高いんで。

フリー雀荘にはユニークな人達が 集まります
桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり要素」が増えました。

トップには満直でも届かない状況。
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
現状では残念ながらなんとも言えません。




◆オンライン麻雀ゲームツモ
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
その言葉を書いていたので、がんばろうと思う。




時間なくて何が通るのかわからなくて

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。



結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

京都の麻雀プロK



京都の雀荘荒らしポチのブログ




雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

11,600点に刺さりこの牌姿でゼンツは厳しい。


狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
4枚目の8mをチーしてテンパイ。



トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。


そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

