スポンサーサイト


桂の雀荘のマナーにて④

兄)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」
何切るサイトから拝借します。
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)



京都の雀荘巡り

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

私とFXとの出会いでした・・・

正義(以下一発目に5-8萬を何の躊躇いもなく切りやがった」
4月X日・晴れ

これは降りかな。
だから下手にリーチも打てないなと。

おかげさまで、最近は、方からも、
事が増え・・・
一卓には小○郎が出走。
鳳凰民の方の意見参考になります。


以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
ルールに包則(パオ) があります
よーし頑張るぞ。



振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
フトコロ具合
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

その後小休止。


1.
チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。
今あがらなきゃ何にもならないんだ。
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
リーグ戦終わり後、上位3名を表彰!

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。
典型的社会不適合者。

明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
ただいま割引キャンペーン中!
ギャンブルで金スッって、借金漬けに
なって一発も消せるけど」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
新しいお客様を開拓するためです。



【大会会場】東南戦スペシャルフロア
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。




2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。



主に影響で、ゲーム性は段位戦の東風などとは大きく違います。


でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
それだけ北家は不利なんです。

兄西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。


今隣で涙目で咳き込んでます。
【2】 25p
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
テンパネもするし。

リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。

自分の声は自分が思ってる声と全然違います。

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
これは麻雀部にとって、重要な話です。
8000オール!!

兄「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
どうしたと思います?
一年で一番古い仲間と言えますキラキラ
業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
言葉があります
43
★ 運動はほとんどしない。


正義(以下)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」

お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
以上、まだ、方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

長岡天神の雀荘の負け方の解説。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

