

三条の雀荘の礼儀6

いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
有名度が低いんで、まずくないですか?
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


意見割れまくりです。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。



ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。



立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

年明け一発目の 麻雀
なんと、41900P。

兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
兄「誰とは言わないけどそういう確信を得るわけです。



東風だけなら。

最高位戦SSC
ブログも熱がこもってて楽しいですよ~

東一は息つく展開・・・(-。


Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

これはさすがに押さない方がいいですよね
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので


・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
決して焦ってはいないはず。
その1はこちら。
東は初牌ながら、染め手風。

クソ仕掛け

読みはものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
また、遊図への愛情、愛着を持っているのだろうと思われる方からの意見も少なくありません。

逆に言えば、好きってことかな」
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
もう底は打った。


兄「苦笑を付けんな」

上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。


部内リーグ戦結果報告

打ち込みも 多いが和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
どうですかね?

一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


(ゝω・)vキュピッ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

