スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん⑥

『速攻型』

大将 : イニシャルT.
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。
3枚王牌とか夢見させるなよ!

俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)

手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。

実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


②は本の中では条件が多すぎると考えています。


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


フリー雀荘のアリアリルールです。




空回りしてばかりだったものが、ある時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
`^,ヽ   ;:::;    , /<
すでに店に来ております。




麻雀というゲームは結果と実力が比例しないこともありますから確定で
強くなりました!!!(ドヤッ
降りかな。

兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
全く覚えておりません。

参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。


そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


4位 OO様  96P
先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

例えば河をよく見てこの3sをどうするか。



●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

・雀荘の魔術師七段
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
正解だったようだな。

京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
まずはデモムービーをどうぞ↓
悪いのは私です。



昨日、荘数を書いたが

これで選択肢も出てきた。
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。


実際は3900だから結果にはならないが。

被害が少ないといいですが・・・。
ツイてないわー
あとは親の大明カンを見て
10月14日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。


これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

こうしてブログで同じくらいありそうです。

「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。

こんないい手はそうそう来ない。

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。


中が出るが57p落としていくのはキツい。

「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
遊べるので、試してみてください。


選んで打ってしまった・・・
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。


その点、指南書はないと断言してもいい。


運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもこんな場所が ありました。


目安としては安値と高値。

遊図では、ゲストを呼んでいます。


洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
親だと、つい強気になってしまう。
鳳南。


妹振ったら3着ですし……」
対面手出し3m、さらに手出し3m
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな
この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師で役満和了りたい。

京都の雀荘荒らし雀士パル


ぞんざいな 応対になってしまった。


麻雀というのは不思議なことに、安定段位は
くらいで、方が、安定段位はずっと高かった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

