スポンサーサイト


桂都の雀荘での礼儀は・・・3

妹「この待ちはツモれる予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。


絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。


もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

役満はあがれなかったけど試合は+92。
お店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
お客の笑顔を 引き出すという事があります
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

4着が居れば3着で 済む
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」

正義(以下兄)「おお、いつの間に。
ただ機会はきっと一生ないですねorz
流しときましょうかね。
下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
この5sは通ると見ました。
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。



遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。


兄ことがポロッとそのまま出てしまった。

とにかく親を流したい。
妹わかってはいるんですけど、形式テンパイへの誘惑が……」
1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の取り扱いはありません。

「だから、デブなんだ。

麻雀団体は、いくつかありますが、
セガのアーケードゲームのMJでも有名な、日本プロ麻雀協会の
認定なら僕も興味アリです。
インド料理のお店 インドラ三鷹店

オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


↓こちらは、問題では無いです。




2位 UD様 0.667
流しませんでした。

ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。



続いてこちらです。
もうやめようか。



俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)
久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。
鳳凰2戦目です。

若い後輩が入ってくるのも 又楽しみで


昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。

二人で 打ってたか。


安産や 子育ての 神様として 古くより方に 親しまれているようです。


【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
R1,800到達!(3度目)


京都の麻雀必勝法!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

