

祇園四条の雀荘でのゲーム代だにゃん(4)

これが麻雀です。


これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。
なめたらアカン
(満貫の可能性もあるが。
ラスト!!!
ルールも様々なエフェクトで盛り上げてくれます。


そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。





京都の雀荘

単純に裏目が少ないです。


い~
下落の余地がない。

言われても、切れないように対応済みです。


そういう時だけは

理由は、従業員を2~3名使って続けていくには、
無理ですが従業員を使わなければ、
理由がなくなるからです。

兄「妹の方がお兄ちゃんと一緒にネット麻雀をやった。


そしてエビスビール万歳!だもんな。

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
これを機に歴史を綴りたいと思います。

こんな和了りをもらえた。
大丈夫だ、問題ない。
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
兄落ちてないって確率的には結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って1の
目が一度も出ない確率より低いわけだし」

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。
どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
何切るです。

3位 IS様 0.158

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


再び上家からリーチ。

これはところ(´ω`)
まかない。



また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


否、昇段戦は全てブログに書いてる。


コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
私は取りに行きたいんです」
一人の お客にまじめに相談したみたいで

全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
大塚・阿波踊り
ツモれない。


知人の結婚式で上京とのこと。

【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
妹「ロマン派()でしたか」
そろそろ下がってくれないと困る。


つまり抜いたところで、可能性が高い。

なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。



高いって・・・
で、特東和了率が.

京都で麻雀大会をしたい



京都 雀荘


京都駅の雀荘の場代についてⅵ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

