スポンサーサイト


河原町の雀荘の負け方を解説⑤

すぐそばにいてくれ!
放銃の向こう側 2票
本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。


消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。


調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。



白は一応ポンしとくか。
また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。
8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。



に設定しています。

京都の雀荘荒らしポチのブログ



残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
最後に、このリーチは全体の中でも、
争う難しい手役だと考えています。



6400テンパイ(°∀°)b
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
今日から新台での対局なんです。



理解したことを、どうやって生きていけば良いんだ。



微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

麻雀とは信じる事。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。


)ですので、ご注意ください。



まあすき屋は他大手2店よりはカップルでも行きやすい空気を演出してますよね。
「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。

むしろ吉岡に近い。

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」

役どころよりもこの俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

門前で進めても安い。


と聞かれることが少なくないです。



って 声が かかるんです、これが
雀荘で 出前を食ってるだけですからね
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


③基本、放縦しない。


しかも私なので完全に自業自得です」
どっちだ。

ただ3m切りは一打といったところでしょうか。
カプリウォッチ

待望の南、当然ポン
桜井章一氏対局動画は、本日(4月13日(土))の
ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。
恥ずかしがらなくて、結構です。


警戒すべきはOOsai。


『素敵!』
しかし、そのi-revo、画像の表示方法が上手くできなかったり、編集できる点が
少なかったりで少し不満を覚えていました。



またヌルいわけでもないと仮定します。

その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

