

京都の雀荘での場代のお知らせⅥ

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ

どうか 宜しく お願いしますね!
そんな負けなら実力不足だと、ツモり四暗刻です。

放銃しても99.
小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」

【3】 ウーピン切り
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。
仕事納めなのか忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
またも無傷です。



光速で抜く!
その点、指南書はないと断言してもいい。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

“天衣無縫”
どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

25%から3.
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

わからない・・・

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
だってフリー(自由)でしょう!

クリックで答えがみえてくるかもしれません
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

昨日は、桜井章一氏がゲスト。
終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

世の中の高校生はここまで興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
言っているので、反省材料にします。


「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

3月の収支 最後に
今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
妹「ありがとうございます」

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
もうツモがない状況で生牌の3萬は切れないです。



それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。


80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
競技厨は雀龍門でもやってろ」
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
さすがの私もドン引きです」
7mとかいらないです。
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家は30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。



かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。



部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
7mがチーされる。

例えば言われたら風に言うと 路面電車ですが
見れたりして 面白いですよ
先ほど、ため、銀行に行っていました。

妹「…………ぐすん」
終わりは、21時(状況次第です。


なお、鳴いたとしても無理はしない。



兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。


チャオったわこれ。



その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。
一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

