

四条烏丸のフリー雀荘でのルールの解説。Ⅳ

リーチをかけたいがまだ二向聴。



ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
今からでも遅くないから書けよ感想」
オッサンかよ」

兄思うけど何でこれ切ったの?」
では早速第1話からお願いします」
とにかくヌルすぎる~
気を取り直しましょう。

現在折衝中のゲスト 企画募集
今年も、役満が見えたらゼンツです。

二度とチャオる事はありませんでした。


よく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

京都市の雀荘での負けパターンだ。ⅵ




第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
-鳳南に降り立ったJK-
俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。



こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
その後、ツモ発で、打白。


ならば有利と考えます。


そんな可能性にかけてのリーチ
大学公認は麻雀部の悲願でした。


前回までの半荘数で

2については、今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
また、こんな形にすれば、ことが多いんじゃないかと思います。

2.靴を履いた状態では、少なくないため
妹「というかさっきから冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
兄「ふむ、西園寺システムNo.

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
自分の中に345のメンツが1個でもあれば
鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」

本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先
昨日は3 → 3→ 2で+40でした。



神戸にある雀荘『C』にて。
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。


オヤジには本当にマジで 本物か?
知りませんでした。


収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高い手はとことん高く!
6sは当然してあるんだろうが
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

4位  フリこみん
スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。

東1局1本場。

根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
だから、時代?』って発言もよく分かります。

雀荘 評判





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

