

桂の雀荘の営業時間は?⑥

靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。



(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
妹「でもライだと思ってたり?」
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。


復興を お祈りします!
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

リーチして良かったのか?
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
Advertisement
途中経過です。

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


いずれ救われるだろうとは思っていたけど

みんなで記念撮影。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
テンパったら6p切ってたでしょう。


それでも自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
蒼猫は、週末1日だけの勤務。



お客様によって違うのでしょうがお客様に
最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。
そこでちょっと迷った場面。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
打ちまわし
平均順位 2.69位
簡単に、目次をご紹介すると・・・

ギガマイン続きはことなのでry)
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
だから安易に愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。



セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww

初めてアッキーラとの馬身をつけての
セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
下家の手牌はスライドによって34 + 567p という形になったことになります。

妹「え、ええ」
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いた方からは、「良いと思う。


想定して 登板したそうだ

美影あや氏のサンタ姿 画像あり
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
そう思ったが南ドラ3の可能性も目一杯残す。
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。


なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。


新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
あー良かった、1300か。


妹「……」モグモグ
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

街に なってきたのは 事実ですね
ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。

兄「意外だな。


兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


兄「今度はダマテンなのか。


食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

どう考えても遅い!!
何でもいいからあがらせてくれ!
毎年感じることだが あっという間に 冬になり又一年が過ぎていきます
旧ペンネームある人は教えて

この問題は次の質問に即答できますか??
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

ダブリーのかわし方2
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
兄「いや、その例えだとブラックマジシャンの
俺死んでない?」

350くらいあった)、最近、順位率に色気が
出てきて、打ち方をミックスさせてみています。



5mで放銃するかもしれないので
上家はせいでラス候補になってしまった。

それはタクシー会社も 認めてるらしいね

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
普通に打って普通に会ったら そうでも 無いだろうが


京都で麻雀大会がしたい


5となります。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

雀荘 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

