スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都市のフリー雀荘の営業時間6

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
仕方のない事なんだ。

兄)がお怒りだ」
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
そこが入るんならリーチしまーす。

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
皆様のご来店をお待ちしております。



順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


ピン雀荘のオッサンかよ」
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」
そこで、公開しようかと思います。


こういう事もあります。

【祝】麻雀部、大学公認!

それにしても実戦でよく赤牌 が 入ってます
西入とかあるのか・・・
いやいやいやいやwwwwwwwww
あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。

フリー雀荘は出てる イメージだが、
案外『卒業』 ってのも 多かったです。

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。


・フリテン
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
対面はドラで打つと順位が変わるんで切りにくい。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
いや流す事が多いかも。

例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。
妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
プロ団体所属の方、雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。
安心の無料ネット麻雀特集
29を越えました。




先手を取ったらリーチ。

一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろなツイートをされている。


その他
今は使っていて、けっこう気に入っている。
(思わず、赤線を引いてしまいました)
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。


兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。



オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。



ことは うれしい限りですね
今回はできました(´ω`)
ここで何を切るか。
もう一人は、蒼猫です。


今日からは
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。



「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」

妹「あ、本当ですね。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
とても心配です。


『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
思わずニッコリ
カンチャンドラ1は4つのメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。



でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。


オーラスで逆転する一手は?
「命までは 取られないだろう!」
点棒状況的に打3萬
◇第2節オリ打ちを狙え!
自分は裏目が多く、中盤からオリている。



それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。


相変わらず挿絵が狂ってます。

妹いいなーと思ってしまって」
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。
今でも、1杯50円は高いようです。
1プロが教える負けない全方位打法』
3位かー。


4mか6p引いても待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


しかし人は別だが入ってなきゃぁね、、、。




次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
妹「じゃあ早速挑戦します。
でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
消さぬこと。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

これもスルーします。



麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。