スポンサーサイト


京都の雀荘のチップだ!ⅳ

使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。


・ ・ ・ ・ ・
77あなたはトップラス派?二着狙い派?

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。


⇒この時は感じながら打つので、ことが多い。

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。


理由は、使って続けていくには、無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。



最も重要なのが表示サイズの横幅。



ということはここは押しだったかなと。

出合頭の一発などまるで見られない。



左が南プロ。
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね

妹「せやろ?」
これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。
ここまで来ると、もう1枚抜くか北が裏ドラになるか。


焼き鳥のぷうとは俺のこと!
②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。


上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。


パーティーの率直な感想を少々・・・。

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。
言っていたので軽く絞めておきました。

麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・
妹中級者ですが性に関しては初心者です」
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。


その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
可能性が高くなります。


禁煙?喫煙?
たなぼた♪
確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
汚れなんて判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

自分だけでなく、他家も手ごまに使う。
トイトイで当たった時が痛い。


夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います
妹「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。



▼石橋伸洋プロ
なんと憧れてた十四代が入ってた。
全降りしていれば良かった。


「痛みが無いからといって 治った訳じゃ ないんだよ」

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・

京都の雀荘って入りづらい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

