スポンサーサイト


今出川の雀荘の戦略だぼ5

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。


俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
嬉しく思う。



これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。

兄リーチが正しい。


Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(´∀`)
そして結果はどんなルールでも強いという事でしょう。



美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。
誰も邪魔するなよ?
苦戦続きと思っていたが
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
残念ながら 京都市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7

満貫しばりとでも攻め合いの レースになる
和了り牌は王牌にあり
史上初の3か月連続トーナメント戦開催
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
2発売。
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
うーん、苦しいですねえ。



⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。


さて、切ってリーチしますか?
たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。


900円(一般)
ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。
0,+1枚)
私が大学生の頃、雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

第1弾より、良い打牌をしたら俺が
ドヤ顔してもいいと思わないか?」
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


さつき花
本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。

後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
実は入ってまして、ファミリー対決となりますw
とりあえず側でドラ表の4m。
これはスルーでいいですよね。



にて、お知らせしている通り、今月は、
2着)でPを進呈いたします。
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。



他家に9sのアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。


そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
書いていっていただければと思います。


そうすると方まで 真似を したくなるんですよね
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
本日は、水木琴プロが来店します。

それは麻雀打ちとしての矜持です。

靖子(以下妹)「気がついたら『鳳南に降り立ったJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。



京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

