スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の戦略だにゃん参

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
対面が中をカン。


教えてくれた人物は、桜井章一です。



そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。



敵は八段2人。

また捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します
半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」
両面かノベタンかはわからない。


んな言葉出ませんもん。


大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが

さらに更新!!
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

兄「染めるには多少苦しいけど、あるし何とかなるかな」
ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
發を鳴きそびれました」

だから下手にリーチも打てないなと。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
おかげ様で、ありまして、お客様にご来店いただいています。


雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
澄川なゆpと同卓し、2着。


あの「三国志」が
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。


もし持ってるとしたら相当手が早そうです。



麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。



閉店とは。

レーティング : 1514
もう落ち着かなくなるみたいでしたね
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
兄「なるかよ。


一萬南二筒東八索中
超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。




それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。


漫画カメラ麻雀1
どう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
見せかけられるということです。



タスポ?
スワップでけっこう相殺できてる。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

