

祇園四条の雀荘の礼儀です。(4)

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


トイツは可能性も考慮しないと。
あとは守ってれば勝てる。
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



若葉・63
リーチは控えるべきだと改めて思った。

過去、何度か実施していたサービスです。


ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

なので 常連などはうちは? そういえば 一貫性が 無いな

明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


「うるさい。


37ラス親は好きですか?
一発・ウラドラあり。
赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。



面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。
なんと 『字一色』 を 放銃

これは麻雀部にとって、重要な話です。


別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。


絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

こんなの和了れなくて当然です。




本日は、夢(子供会員)が出勤します。


三人麻雀は事で王牌が乱れるので
成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

1位 引き
今年も残りわずかとなりました。

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)

二階堂亜樹
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。



49今までの最高レートは?

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。




あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


3、壁牌でさらに数枚見えている。
お兄お願いします!
もちろんですよねぇ。

エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用

本当に残念です。

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?

感謝♪♪♪
嘘です。



これは本にも牌姿がありましたね。
(怖かったけど。


・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。
兄ときからまた増えたのかよ」

ロン2には月間のイベント。
(赤無しなら、負けやしない・・・)
3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。



ドラは④ピン。
この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。


来週の日曜日(10月28日))は、
NISHI氏がゲストとして、来店します。


京都の雀荘・ルールについて



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

