

長岡天神の雀荘のチップにて

今年は、辰年。


好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


きっと、さりげなく「あら、積もったは。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)ブログは、以下。

京都の麻雀ブログ


とりあえず東切りです。

女子ゴルフ 最終戦

妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。


兄方は牌譜URLからどうぞ」
例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。



ラスに近い3着目です。


やっとリーチできる。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
妹「なので3索だろうとここは切ってテンパイに取ります」
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。
麻将連合-μ-の認定プロ
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ45分でゲームにいかない。

先日ゲスト選定の考え方
大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
リアルでは真似できない手順ですが
雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。


1月と2月の成績ひらめき電球
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。



ただ、限定したら、疑問は残りました。



ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。


日本の 女子は 最高に 凄いね
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

兄「け、結果論だ!」

の会長、安田と申します。
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)

本当に良かったです。


ぜひ、チェックしてみて下さい~。


とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。


ラス前で3着と1600点差。



2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。


■【プロ】第10期将王決定戦

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

京都で麻雀するなら



カンするんなら、ちゃんと証明されて欲しい所です。
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。
僕が行った日は、時に、解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。


それも今風のスタイルの 若者たちです。


こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。



これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
妹「そう言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。



『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。

南九萬二筒白八萬九索

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。


先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
対面はラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。



あるいは同刻狙ってみますか?
妹「わぁお」
ぴーすけ

対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
南發九索東西一索
ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、1枚目はスルー。
上記リンクは、インド料理のお店です。


東2局、1本場、親。


打北。


とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

オーラス、西家。



まだ戦える。


100位:女流プロポストカード5枚セット

雀荘 評判



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

