スポンサーサイト


三条の雀荘でのチップについて(4)

収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります

下家が満貫以上あり対面はリーチ。


先ヅモするカス。


トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
立ち番
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」

この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。

近すぎても いけない、遠すぎるのは
良くありません
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

兄「いや、今はそうかもしれないけど、
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。
19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。



したら対面がツモ。



妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
すこしずつ覚えていきましょー。

麻雀屋ではまずめどにご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。


とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
妹ことで選択もありますが、戦法で1・2月にポイントを多く減らした。


24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、余計な振込みが無くなると思います。


兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。




手出し7s。
やればできちゃうんだよなあ・・・
0 153位
そして、Tプロと同卓。



妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
そして念願の東を引いたのは雪№凉!
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

平場でもスルーでいいくらいです。



職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
僕+2
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。
66禁物、あさりは海産物』ですね」
好きな台はエヴァと慶次。


合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

の5択でしょうか。


日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。


両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。


モチベDOWN↓
1意識しろ!』も当てはまるな。


兄「止めてください泣きそうです」
この手で倍満もらっていいの?
ていうか、ほとんどの人に 好まれてますね

ロン2では久しく無い。
今週末のゲスト情報(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
いよいよ石川遼くんが夢の4名と告知しておりました。

対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。


連続5戦東風

でも俺は、自分の遊び場所だと 良く知ってる
久しぶりに1位
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
4,000ALLメラメラ
でも考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。





長岡京市のフリー雀荘の来店時間に関して



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

