スポンサーサイト


河原町の雀荘での礼儀です♪⑤

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
もし人生二回目の 天和かぶり
花本まなプロ
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。



この間久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
是非、皆様、狙ってください。


最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw

明日から”日本シリーズ”

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
麻雀講座のテキスト
全てブログで発表します。

中が切られる。



30成績&バスケ大会

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。


4位とは8,600点差
同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが

ここでカンするという選択もあるのだが


次に大事なお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)

従業員の方で対応いたします。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
7p単騎より方がいいでしょ。



ロン → Tから12300点爆弾
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
後期の活動は、いくつか変更点があります。
今日の天気は雨。



プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



あなたはどのトイツをほぐしますか?
割には 日本語がママの お店

B1バトラー Level10ダウン
2位 押し

みんな、頑張ってんだなあ。



妹「40戦目ぐらいで諦めました」

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

日本にも紹介されました。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施します。


負け役の足止めリーチ
もう底は打った。



昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

親が和了りを蹴ってくれることもある、
西ポロリもある。


あ、おきちんと。
今日は諦めます」
妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
●彼女の実家とメッチャ近い。


これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。
世界で一番愛してる。


そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
NO16.
練習
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)

ときに提示を求められるんですよ」
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。


妹言ったのにシステムまであるんですか!?」
本日(土)) たじまなみプロ 来店

京都駅にも高いものじゃなければ奢るよ」

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

≪3回戦目≫リーチバトルルール

1日、と言うか数分で800pips上げました。
三鷹は天王寺の隣です。




トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。

最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。
麻雀を 紹介したのは
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。
そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
中とか余裕で切ります。


毎日、買い物に出かける Aちゃんでした。


予選はあと2日間に なりました。
メガネ部長(主将兼監督)

親には死んでもらいましょう。
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。


私 37000(親)

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
上家 打 七萬
そういう意味では非常に感心させられました。


結果を残せないと意味がない。
但し、ためゲストは中止になります。



★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。
「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。


そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。



京都の麻雀必勝法!


麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

