スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の礼儀を解説ⅵ

そんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


そして買い続ける。


全降り続行
もう2位でいいです。


ほうがかっこいいのでもちろん前者を押していきます。
だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが
まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。
兄「これはポンじゃなくてチーの方は
ためにはこの耳責めは特に有効だ。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

ま、生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
いーい待ちだなー。


下家の親が28300点の2位。


でもやはり人はラス回避意識が強いですね。



私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。

あとは昨日まで放置w
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。



自分達のそれに つめなんかも 言われました。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。


ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

須田良規氏の文章は秀逸です。


みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


贅沢な悩み

なお、日付とIDは、必須とさせてください。



オーラス、1本場、親。

兄「今度はダマテンなのか。


オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。



そんな訳で使わず 階段を利用したりする

1月1日(火) 15~25時まで営業
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
今年は以降話題が多い。


結果に囚われるのは良くない。


それならば發はラス目の安牌2枚とみなし、守備重視で手を進めるのが
雀荘の魔術師打てない。
正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。



総投票数は5票でした。
妹死ぬなら、強く打って死にます!!」バシィッ
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
東発の親だしデカく行こうぜ。


ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。


学割の対象ですが、平日のみとなります。



に行きました、徹底したサロンでした。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
打白。
そして対面がツモ切りリーチ。
兄理由を聞こうか」
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
不調時のワンチャンスは大体刺さる
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。
牌譜検討して。

相当悔しかったですよね・・・

妹切っておけと書いてありました。

降りるにしても何を切るか。

異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
土曜のセット結果
ここで1枚白をスルーして白を刻にするのと、
ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。


妹本ですが、内容はものの、問題点もあります。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

