スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での勝ち方だにゃん笑ⅴ

1ヶ月ぶりの更新となりました。
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

カンしなければ良かった。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4

1位A:窓付き.
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)

決勝は500ポイント。

妹「せ、清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。



特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。


「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。


アフターサービスとして、ご購入者様には

おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

現在、魔術師東風卓は、方が、いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
三麻の満貫は確定し、手を和了られそうな状況です。
あと1戦あるかないか。
麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります

③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!

少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。



妹「西園寺システムなんていうシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
後輩が入ってくるのも 又楽しみで

メガネ+58
収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、入り、それ以外はことをこころがけました。

ミスを少しでも減らすため、反省しようと考えました。

そんなバカな・・・
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。
麻雀魔神の読み

その後、吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな~と帰りました(笑)
」とのこと。


いやーわからん。



此処十年ぐらいで京都市の街も 変わりました。



京都の麻雀プロパイポ


鳳東 東2局、北家。


(不参加者については、1000P進呈)

京都出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)
情報力や資金力やシステムで劣っている。



メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
ポイントカードって、どうなの?
・りゅう
大抵は
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。



・東風戦
そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
鳴ければそっちの趣味はないですw
とある日の雀荘戦
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。



【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】

11月2日(金)は、メカゼットン氏。


普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
NO17.
勉強になるサイトの例

長岡天神駅のフリー雀荘のマナーですⅴ

解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますので考察は割愛いたします。



ロン2で、ネット麻雀デビューも

(ぶっちザマァァァァーーーwww)

」って思いました。


一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
この半荘はなんとか2着で生き延びました。


上記の2つのトレーニングにより

決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。
前回のゲスト時は、大盛況でした。


3月×日 晴れ

ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。

要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。


白鳥p「①ピンポンは視聴者はマネしないでいただきたい(笑)」
2

「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。



チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。
あがりやすさなら3s切り。

48円で決済。



京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

