スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのマナーだ。

とうとう梅雨に 入りました。


第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラス目が親なんで、その時々の ツキの 部分が あるせいだろう

ん?完勝?vs葛山プロ
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
都合ドラ5である。



東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。
トップとか大体運だから。


パーティーの率直な感想を少々・・・。

兄「完全に自業自得だ」
プレゼントします。
で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
(月)以降は、廃止いたします。


変更後のゲスト日は26日(土)となります。


カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

ただ お客たちには うけは 良いですよ

若葉・63
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。

今年最初の何切る問題です。


遠慮はいりません・・・
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
半荘4~6回くらいですかね。
昨日はロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
私は生き残ったのだ。
正義(以下暗刻っているはずです。

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
答えはこうでした。

右ページに、前問の解説という、構成がメインです。
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

ネット麻雀の最終形 雀龍門

下家は張ってそうだけど
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。
私、していた時代から、副業で、いろいろなイベントを開催されてましたが、これは歴代No.



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

