スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の礼儀です(6)

ちなみに、お客は、京橋109の近くとは思えないほど、
確率も高まります。
もっと大事な物をかけてもらいます。



僕はペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


誰か僕と組んで出て下さい。

自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
・ゲームに参加しない方の観戦OK。

昨夜は、南国☆物語、福ちゃん、愕天王とロン2自由卓でセットを打ちました。


自分42500、下家31900、対面29600。

本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

(早い巡目ならリーチもしますが)
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
1個目で指摘箇所があったので魔術師を打ちました。



フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。


ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
せめていっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ

かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


スポーツと違いものは無いがやはり4日の
0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

今年買った麻雀戦術本の雑感
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。
うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。
おふたりについては、以下にて。

暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。



昨日で、営業は終わりです。


とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
と。

おっと、下家ダマで張ってたか。


あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、以上に守備的に打ってしまうなと。

正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
うーん。

最近田植えばかりしてて忘れていた。

続いて・・・

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
長岡京のお店ってなっちゃう。


積もった時などは格別の味がします。



第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。



次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?

北も3枚残ってる。

うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
・当ったことのないおじ。


4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
でも、くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
C.二階堂亜樹プロ
妹「…………ぐすん」

兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
ラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
なんと 『字一色』 を 放銃

第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
やめられませんね、たまりませんね。


兄「何このイケメンな妹」

そういえば人って 自分勝手だったりするな
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。
横移動なら問題ない。


☆1月までの目標 : 1750

・和尚
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

