スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代について(6)

競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールは争われますひらめき電球

してて ください。


初登場時はもっと妙なエロスがあったような気がしたのですが今は
条二との毎日の夜の営みでお疲れなんでしょうかね。

というのもメンバーには人間が多い。


リャンカンの待ち選択
・参加は、事前エントリー
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。
今年一番!
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
鏡の中の人物と、変えていこう
とにかくヌルすぎる~
素敵な先輩
もしかしたら高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
(根拠レスw)

テンパイ取らずで1p切り。

告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。

正しく打てば報われる?
考えさせられました(^^)

安目はイーソーで刻のハネ満。


しかし2巡後、切ってリーチ!
ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。



四麻でも役牌バックはありえないと思います。


逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。


靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。


三鳳南 東2局3本場、西家。


キツ~

ぜひ、「MONDOTV」の麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。


こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
目標は電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。



前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。



ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。


麻雀はリーチだよ。

また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

100%の自信がある。
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)

予選3回戦目 2着 +3.3
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

